facebook

いやいや参った。わからん。いろいろ試したが
IEでFACEBOOKが利用できなくなった。FACEBOOKのページは開くが
投稿とかメッセージとかを入力できなくなった。
GoogleChromeでは問題ないが、なんかこう起動が遅い。
Casheとか消しても同じ。GoogleChromeはあきらめて
FIREFOXに。でもなあぁ。。いまいち使い勝手が。。。
IEの原因をつきとめるまでは、FIREFOXで我慢しよう。

f:id:pinokio19621004:20140422151730j:plain
昨日これがこわれたことを書いた。
メーカーのホームページのサポート宛に事象のメールを書いたら
30分もしないうちに返事がきた。どうやら修理の必要があるらしい。
メールには宅配便をメーカー側で手配するので、着払いで
送ってくださいとのこと。もちろん保証期間はとっくに切れているけど
着払いでOKとのこと。対応早いなぁ~
でもどれくらい修理費用かかることやら?
修理期間もどれくらいかかるだろ?