0122昨夜は直樹と昭和へ。

昨夜は直樹と昭和へ。
雪の予報が出ているのだが、降りそうもないな。
2番乗り。
1番乗りはくらちゃん。坊主のくらちゃん。
12月に女児が産まれたくらちゃん。
家探しに奔走しているくらちゃん。
坊主のくらちゃん。
もういいかな。このへんで。
-------------------
今日は月曜日空いている。
ほぼラストまでいたが、空いていた。
ベンチにサラリーマン6人組。
居酒屋モードでわいわいがやがやになると思いきや、
みんなの演奏を、ステージを見ながら静かに聞いている。
これが本来の姿勢だよなぁ~と思いながら
カウンターでぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべる。
-------------------
直樹も3月の乙女ライブにむけて、どんどん上達している。
ちょっと前までは、人の演奏で歌っていたが、今では全曲自分で弾きながら歌う。
直樹の課題は、何回も書いたがビブラートがあちこちかかってしまう事。
これにブレーキがなかなかかからない。前よりはセーブできるようになったが。
がんばってなぁ~
----------------------
カウンターで驚いたのが、坊主のくらちゃんの
スマホの文字入力の早さ!驚いた。なんじゃこの早さは。
コギャルもびっくりするぞ。これは。
坊主にするとこれだけ早く打てるのかぁ!
こっちは片手で打てないし、まさしく神の手だ。
-------------------
いや~んは明日、恵比寿でライブ。がんばってな。

---------------
乙女ライブは予想以上の申し込みがあり、集客ストップ!
来月には出演の順番を決めなければいけないが、
彼女たちはみんな、何番目でもいいと言う。すげえな~
オレだったらTOPがいいとか、3番目がいいとか
ひねくれてしまうのだが。何番目でも大丈夫と答えるのは偉い!
あと2ケ月ちょい。みんながんばってな~