カウントダウン!

f:id:pinokio19621004:20130317064855j:plain

乙女ライブ1週間前。
お店のギターは使わず、自分のギターを持ち込むことにした。
多摩プラへ弦を買いに行った。
コンパウンドの弦を買った。

たいやきも買ったよ。

f:id:pinokio19621004:20130317064856j:plain
実際ライブ前に、自分のギターつないで音のチェックしておいたほうが
いいなということで、弦を張り替えた後、ギター背負って大森へ。

f:id:pinokio19621004:20130317064903j:plain
f:id:pinokio19621004:20130317064901j:plain
とりあえずどこでも緑茶割り。
自宅で緑茶割りを作るときは、サントリー抹茶入り伊右衛門で割るのが
一番おいしいと思う。
たこやきも今夜は食べた。
ポテトも今夜は食べた。

f:id:pinokio19621004:20130317064902j:plain
f:id:pinokio19621004:20130317064900j:plain
まっちゃんが、急激に腕を上げた。本番が楽しみである。

f:id:pinokio19621004:20130317064857j:plain
家内もギター持ち込みで。歌も自信を持って歌えるようになってきました。


22時過ぎ、COCOROを出てココ壱でカレーを食べた。
f:id:pinokio19621004:20130317064908j:plain
二人とも7辛を。
家内が言う。「7辛が限界かなぁ~」