乙女ライブ①

とうとうこの日がやってきました。
12月に計画をたててから早かったなぁ。。。
この3ケ月。

はたして今日はうまくいくか。。。
かなり不安。
3人ともズタボロになったら。。。
ライブやるなんて時期尚早だったのかなぁ。。。
一番つらいのが、演奏がズタボロでライブが終わって彼女たちが
めっちゃへこんだ姿をみることだ。
そんな姿は見たくないな




早めに自宅を出て大森サイゼリヤでランチ。
ランチを済ませCOCOROへ。

マスターがリハーサルを13時からできるようにしてくれた。


今日は貸し切りで。21時から一般営業。
20時半で終わる予定だがまさかオーバーしないだろうな。

今日は来てくれるお客さんは出演者を入れて27人。
一応ドタキャンはない。今のところは。。。

COCOROには一番乗り。

お店に入ると、いよいよ今日かぁと実感がわいてくるものだ。

家内はさっそく練習。
メンバーも徐々に集まってきた。次々に練習。
今回一番やっかいなのが、それぞれの音の調整。
音とは「ボーカルの音量」と「ギターの音量」である。
この前の練習で、ミキサーのつまみの位置をノートに書き写したが、やっぱり今日も
微調整が必要である。





いや~んがミキサー担当。リハーサルで最終調整。
ボーカルのギターの音量のバランスがむずかしいな。お客さんが実際入ったらまた主音量の
調整が難しくなる。

家内から1弦の音が、ペンペン?した音がすると言われギターのチューナーの調整。
歌っているときのギターの音は普通だが、間奏とかエンディングになると
力が入るのか、ギターの音量がちょっとでかくなる。ん~むずかしい。