乙女ライブのまとめ


出演者の乙女のみなさんおつかれさまでした。
無事に終わりました。何よりです。
ライブ終わって、あるお客さんが
「こんなに客席が緊張したライブは初めてだ!」と言いました。
まさにその通りで、私も最初から最後までハラハラドキドキでした。

反省点はたくさんありましたがでも大成功だったと思います。
今だから言いますが、正直緊張でズタボロになってしまうんじゃないかと
思っていました。ズタボロになってステージから帰ってきたら
どういう言葉をかけたらいいんだろう?と

でも結果的に3人とも、普段以上の力を出せたと思っています。
来てくれたお客さんみんなびっくりしてたもんね。
みなさんのお陰でで乙女ライブ大成功でした。ありがとう。

12月に乙女ライブをやろうと決めて、みなさんそれぞれ練習に励んで
いたと思いますが、2月の中旬の段階で、みなさんの演奏をみて
ライブやるには時期尚早だったのかなって。6月くらいに予定を
たててやればよかったのかなって思っていましたが。それからのみなさんの
追い込みはすごかったですね。りっぱなもんです。感服しましたよ。

乙女ライブはみなさんにとって、とってもいい経験と思い出と宝に
なったと思います。もっと上手になりたい!あの人よりもうまくなりたい!という
気持ちを持ち続ければ、間違いなくもっともっとあなたたちは上達します。

ここでやみくもにレパートリーを増やそうとせず、少ないレパートリーの中で
ギター演奏の質を上げていくことをこれからいつも心がけてください。
これがギターが上手になる近道だと私は思いますよ。

偉そうに書きました。