2件目で昭和へ

昭和近くの居酒屋で一杯ひっかけ。
f:id:pinokio19621004:20130417081049j:plain

アジフライにはソースか?醤油か?論議に花を咲かそうと
注文したら最初から、ソースがかかってきた。
気が抜けた。

この上に醤油をかけるわけにはいかない。
ちくしょうと思いながら食べたら、うまかった。

ふん!ソースもいけるじゃありませんか?

ふん!

でもスタンスは醤油だよ。魚には醤油だよ。

のりフライ弁当でも、添付されているのは醤油だよねえ。

「いや、醤油だけではない!タルタルソースもついてる」

と答える。

タルタルソースは白身フライにかけるのではなくて
となりのちくわに、かけて食べるものだよ。

タルタルソースを持ってきやがったか。
タルタルソースとソースは違うぜぇ。


----------------
昭和に行く。普通の混みよう。

f:id:pinokio19621004:20130417081048j:plain

この写真。見て。すごくないですか?

グラスのむこうの柿の種がきれいに写っている。

この写真に自己満。

------------------
それはそうと、そろそろぶっちっこでーをやらなくちゃいけない。