今年28回目の昭和

明日ママの誕生日だから混むことを想定して
前日の昨夜行きました。
今年28回目の昭和です。
f:id:pinokio19621004:20130425071630j:plain
18:20入店。
B奥に男女だけ。
よかった。今日は空いているぞ。

f:id:pinokio19621004:20130425071631j:plain

来年10周年だけど、通算この店に何回来たかな?
----------------

乙女のみなさんがここに集まるのも久しぶり。
ライブも終わり、みんな新曲に取り組んでいる。

ギター道場も今回からいよいよスリーフィンガー中心に
やる予定。みんながんばってくださいよ。

今宵テーブルには
鶏の唐揚げ
焼きそば
ピザ
の3点が並ぶ。


今夜は長渕の「顔」選手権で優勝したくらちゃんが
久しぶりに「顔」をやった。

もしかしたら今夜の「顔」は勝てるかもしれない。

次のステージで「顔」のイントロを始めようとして
止めた。

ふふふ。ここでやったらダメだ。
指が酔っている。うまく動かない。

この状態でやったら、完全に負け犬の烙印が押される。

今日はパスだな。

待ってろよ。

---------------
乙女ライブのDVDが完成したとの事で
受け取った。こげちゃんありがとう!
-----------------




22時に昭和を後に。
帰宅して、部屋で二人で「水戸黄門」の唄を口ずさむ。

そして作り置きのカレーを軽く食べて就寝。