涙と屈辱のDm

くらちゃんと居酒屋でGコードの押さえ方で
意見は一致した。
ダイムは間違っていると。
正してあげるのがホントの正義だと。
昭和でダイムが演奏しているとき、Gを押さえたら
その場で、おれらが雄叫びを上げ
演奏ストップさせ、その場で修正させないと。
それが正義だ!
そしてダイムに言わせる

「み、みなさん!勘弁してください。ぼくは間違っていました」

----------------

くらちゃんと大げんかになったのが、Dmの押さえ方。
2弦3フレットをおれは薬指で押さえる。と説明した。

くらちゃんはジョッキグラスを店内にほおり投げて

「ちがうだろ! 2弦3フレットは小指だろうがぁぁぁああ!」

そして続けて

「くっさんも小指で押さえているんだよぉぉぉおおお!」

店内で大げんかになった。