神田へ

昨年の夏休みは、鹿児島へ帰省したが
今年は、どこにも行かず家でごろごろ。
ほんとどこにも行かず、食っちゃ寝! 食っちゃ寝!

金曜日は神田へ。
ふくちゃんで一杯!と思ったが
ふくちゃんは休み!

おくまんで軽く一杯!
軽く1時間!

f:id:pinokio19621004:20130818100915j:plain

本日の刺身ひらまさ180円だったので2皿注文。
ぽてとさらだ注文。
家内はイカ焼き注文。家内はイカが好きである。
私が好きなウィンナーを注文したら、もうメニューから無くなったと
言われた。

その後昭和へ。
f:id:pinokio19621004:20130818100916j:plain
f:id:pinokio19621004:20130818100919j:plain

家内は昭和ではアルコール抜き。
アルコール抜きだと演奏はスムーズにやれるなぁ・・・・

f:id:pinokio19621004:20130818100924j:plain

f:id:pinokio19621004:20130818100921j:plain
タケちゃんというものやつ。
最近またやるようになったが、
最近は「22才の別れ」+「神田川」=「22才の黒田川」

家内は先に帰り、私はそのまま昭和。

電車無くなり、ビッグエコーへ
部屋はないと言われ、カラオケ館へ。部屋はぎんぎんに冷えてたので
室温を上げて、BGMの音量下げて突っ伏して
寝ました。

朝4:44に起きてカラオケ館を後に。
松屋で朝牛!

いきなりかき込んで食べたら、気管につまり死にそうになった。

そして帰宅。
家内は朝ご飯を作って待っていた。