演奏自粛オリジナル

オリジナルを作った。
演奏自粛となった。

家内が言う。こんな歌を唄っちゃダメよと言う。
人を不愉快にさせるこんな歌。

メロディは気に入ってるので
歌詞を全部替えよう。

ちえっ!

-------------------
青い月も笑う!            Ver3

D        Em7  A7     D
あいつも こいつも嫌いです。むしずが走ります。
D        Em7  A7    D
それも これも わたくしの 心の貧しさです。

G  G7    G   G7     D
こんな事ぐらいで ぶちキレちゃいけませんね
G   G7   G    G7   A7     
これも あいつの こいつの そいつの もくろみですもの

D        G    A7    D
酒を食らい、電車に揺られて、布団に潜り込む
G   A7  D    Bm  Em7  A7    D
苦虫 奥歯で 噛みしめながら   それでもやっぱり我慢です




D       Em7   A7     D
はらわたにえくりかえります あいつを見ていると
D      Em7 A7     D
うそも 大方便なりと 口元にやけてます

G  G7    G   G7   D
こんな事くらいで ぶれちゃいけませんね
G    G7   G    G7   A7 
ねじれて よじれて こわれて きえて  厚いねえ!面の皮

D        G    A7    D
酒を食らい、電車に揺られて、布団に潜り込む
G   A7  D      Bm   Em7  A7 D
ばかな 女に へたれ もたれ よたれて  青い月も 笑う

D        G    A7    D
酒を食らい、電車に揺られて、布団に潜り込む
G   A7  D    Bm  Em7  A7 D
にやにや笑って カーテンの隙間、 青い月も 笑う