久しぶりの土曜日神田

f:id:pinokio19621004:20130826105718j:plain
久しぶりの開運横町で、生と緑茶割り。
家内は買ったばかりのワンピース。
70%オフの価格に度肝を抜かれる。

f:id:pinokio19621004:20130826105909j:plain
「おい!こら!勝手に撮ってんじゃねえぞ!」

も、もうしわけありません。こわっ!
f:id:pinokio19621004:20130826105835j:plain
f:id:pinokio19621004:20130826105833j:plain
f:id:pinokio19621004:20130826105834j:plain

家内は店内でナンパされる。
ステージから帰ってくるときに、
「こちらの席で一緒に飲みませんか!」と。

家内は
「カウンターに主人がいますから」

それでもひるまない客。
私がステージに向かうときやってきて
「あなたみたいにかわいい人を見たことがない。携帯で撮っていいですか?」

オレは直接聞いてないけど、ほんとにそんな歯の浮くような事を
言ったのかぁ?

「ごしゅじ~ん!撮りますねえ!」

全然聞こえなかったぞ。

f:id:pinokio19621004:20130826105832j:plain

酔っぱらったかなあ。。ギターの音の高さと
ボーカルの高さが合わずに、唄い始める。いかん。酔ってる。酔ってる。

f:id:pinokio19621004:20130826105812j:plain

今夜はアドマチ

映った。映った。

f:id:pinokio19621004:20130826105739j:plain
f:id:pinokio19621004:20130826105737j:plain
f:id:pinokio19621004:20130826105730j:plain
家内もしっかりカメラ目線で映った。

いい思い出になった。