ちょい外出

f:id:pinokio19621004:20130924092055j:plain
f:id:pinokio19621004:20130924092054j:plain

昨日はパンを買いに。
ここのパン屋はおいしくて安い。

それから多摩川を徒歩で渡り。。。。
橋だよ。もちろん橋!

二子玉へ。

家内がサムピックがゆるゆるになってきたので
買いたいとの事で。
楽器屋へ。

でもお好みのサムピックなくて買えず。

うまそうなパンがあったのまたそこでもパンを買う。
楽器屋じゃないよ。パン屋でだよ。

帰宅してから、パン祭り。

-----------------------
今朝、ハトの数は36羽 カラス5羽
いっきに増えた。 口コミだ。間違いなく。

カラスが増えたのは頂けない。
ちょいまずい。

でもハトはいっきに食べるのだが、カラスはちゃんと
味わって食べているのが、わかる。

エサも少なくなりあと1日ぶんしかない。

でもちょい増えすぎだよ。

それにハトが食べていると、カラスが邪魔に入り
いっきにハトが飛び立つ。

邪魔だなぁ~ カラスは不気味だよ。。。。