歯がぐらぐら

f:id:pinokio19621004:20131025102516j:plain

いけちゃん主催のビギナーズライブまで約1ケ月半。
まだ1ケ月半ある。。じゃなくて1ケ月半しかない。

家内は5曲やる予定で、毎朝、出勤前に練習をしている。
これはライブがあるからの朝練じゃなくて、通常練習として
毎朝やっている。

5曲中4曲はだいぶ完成度が上がってきたが、まだまだ100パーセントには
届かない状態。
残り1曲はまだ手つかずで、これから練習に入る。間に合うかなぁ。。

f:id:pinokio19621004:20131025102459j:plain

f:id:pinokio19621004:20131025102517j:plain
ライブ録画するときには上記を使う。
昨年買った。
録画音質がなかなか素晴らしい。
ビデオカメラと違って光学ズームの機能はないが、
それさえ目をつぶれば、録画するには満足できる機種である。
日常を録画するのだったらビデオカメラ。
ライブを録画するんだったら、みなさんに自信をもってこれを勧めます。

f:id:pinokio19621004:20131025102501j:plain

------------------
昨夜の晩ご飯
f:id:pinokio19621004:20131025102503j:plain
f:id:pinokio19621004:20131025102502j:plain

うまかった。うまかった。