このギターがほしいなぁ。

f:id:pinokio19621004:20131221085129j:plain

DMP751C
このギターがほしいかな。今は。
タカミネ製である。
人生最後のギターとして。
このギターは私の棺桶の上においてもらって
一緒に火葬してもらおう。
-------------

今まで手にしたギターは4台。
もしいつかこのギターを手にしたら5台目。

-------------

f:id:pinokio19621004:20130818100924j:plain

今朝ハトはたったの4羽。
そろそろハトの季節は終わったかな。また来年かもしれない。

-------------
こんなドラマがあったらと最近よく考える。
先日書いた刑事ドラマの件も今後、絶対ありえないが。

医療系のドラマもなかなか多い。
どんなむずかしい手術でもみごとにやってのけて患者を救う。
不謹慎ではあるが、毎回手術で医療ミスがあり患者を助けられない最悪の展開のドラマは。
これ以上書くのは、不謹慎だな。内容が内容だけに。

f:id:pinokio19621004:20130526083736j:plain

アニメで「ルパン三世VS名探偵コナン」の映画がまたあるみたいだが
ドラマでもこういうコラボがあればいい。

キムタクの「ヒーロー」と堺雅人「リーガルハイ」を合体させたドラマをつくれば
視聴率結構たたきだせると思うんだけど。

どうかな?おもしろくないかな?