新島合体!がっかりかぁ?

今日はいろいろと。

年賀状を印刷。
我が家もパソコンで。
はがきは午前中にファミリーマートに買いに行った。
はがき裏面を先週作ってあったので、すぐ印刷。

裏面には必ず、一言手書きで添える。
印刷だけの年賀状は、味気ないしね。

朝飯は昨日、ライフで買ってきたカレーパンと目玉焼き。
結構おいしかったよ。カレーパン。
これはアリだなと夫婦でうなずく。

今朝はハトは15羽。
集まりの時間がどんどん遅くなる。寒くなったし仕方ないか。

---------
午後二子玉に買い物。
1年以上写真を印刷してないので、新しいアルバムを買った。
ネット上のアルバムは随時追加更新しているが、やっぱりアルバムにも貼っておきたい。
今年撮った写真は約13ギガ。
結構撮ったなぁ。。。。

f:id:pinokio19621004:20131222075539j:plain

--------------
しかし昨日の有馬記念。馬券は買わなかったが、
オルフェーブルすごかったなぁ~。
ほんとうに「有終の美」だった。
強い!強い! 強かっただけに
凱旋門賞2位はほんとにもったいなかった。