大晦日

f:id:pinokio19621004:20131231085254j:plain

とうとう最後の日。
今年も早かったです。

今日は家内の実家に帰省します。
長野県上田市です。
東京駅から新幹線で1時間半くらいかな。
あっという間です。

長野に帰るときは、必ず東京駅でカレーを二人で食べます。
よって今日も。

すっかり早寝の習慣がついてしまったので
今日から帰省期間中は気をつけないと。

何しろ20時から20時半の間に寝てしまう癖がすっかりついてしまい。

-------------------
12/28(土)は今年最後の昭和へ。今年85回通いました。
ちなみに昨年は103回。
昭和ライフはいろいろありましたが、1年楽しかったです。
f:id:pinokio19621004:20131231090038j:plain
f:id:pinokio19621004:20131231090037j:plain

f:id:pinokio19621004:20131231090040j:plain
f:id:pinokio19621004:20131231090041j:plain
f:id:pinokio19621004:20131231090042j:plain
f:id:pinokio19621004:20131231090043j:plain
ぎんちゃんライブの時はありがとうでした。
なおきもありがとうでした。

f:id:pinokio19621004:20131231090044j:plain
f:id:pinokio19621004:20131231090045j:plain
今宵この二人はアンジャッシュの勘違い漫才みたいな会話をしていました。

みゆきが「馬油を顔に塗るといいですよ」
「馬油」と言ったのに、清美さんは「ラー油」と勘違いしたまま
そのままお互いに会話が進んでいきました。

-----------
そんじゃ来年また!です。です。
f:id:pinokio19621004:20130826105839j:plain