盛り上がりました夜①

新年会は行く予定にはしていませんでしたが
当日急遽行くことにしました。
今週フォーク酒場は2回目です。
去年新年会行ったけかな?

f:id:pinokio19621004:20140105120738j:plain
夫婦割引チャージ料金設定してよ~
1500円/人じゃなくて1000円/人とかさぁ。。。
それがむずかしいんだったら、ディズニーランドも年齢割引あるし
是非昭和でも、例えば50才以上は500円割引とか~
消費税変更で、メニュー価格変わるのかな?

f:id:pinokio19621004:20140105120737j:plain
「よし!検討してみるか!」
とは言ってません。

f:id:pinokio19621004:20140105120453j:plain
いいか!おめえら!
オレの事、今後気安くぎんちゃんとか呼ぶな。
今年は「いわおさん」と呼べよ。

f:id:pinokio19621004:20140105121012j:plain
鹿児島へ夫婦旅行検討中ののんちゃん。
九州だったら長崎を勧めたが、行ったことがあるらしく。
聞けば奥さんが、砂風呂に行きたがってとの事で。
ちなみに私は、砂風呂は超苦手。熱くて。暑くて。
砂を体にかけてもらって、45秒で脱出した。
みゆきは、気持ちよかったらしくずっと砂に埋もれていた。

f:id:pinokio19621004:20140105120923j:plain
いかんせん、撮った写真が多く。

f:id:pinokio19621004:20140105120921j:plain
ジョージは今夜はかつらなし。
あっ!ヒゲも剃ったんだ。

f:id:pinokio19621004:20140105120912j:plain
f:id:pinokio19621004:20140105120842j:plainf:id:pinokio19621004:20140105120850j:plain