昭和10周年記念パーティ 祝! ①

f:id:pinokio19621004:20140226104139j:plain

今日は昭和10周年記念パーティ。
パーティ会場は我が家から電車1本で。
清澄白河駅から徒歩10分。いやまだ歩いたような。。。

今日はデジカメで220枚くらい撮りました。
動画カメラで12ギガ。全員の演奏を撮りました。
ご自分の演奏がほしい方は一報を。

まあ昭和のビデオカメラでも録画していたので近日中にDVDになるとは思いますが。


早めに会場に着いたのですが、会場準備スタッフが忙しく立ち回っていました。

10周年の記念品は
f:id:pinokio19621004:20140309172358j:plain
栓抜き?マスターがデザインしたそうです。

贈答品
f:id:pinokio19621004:20140309171720j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171713j:plain
ココロから。でかさにびっくりしたなぁ。。
2升以上あるな。重い!重い!

f:id:pinokio19621004:20140309171721j:plain
きょうちゃんから

f:id:pinokio19621004:20140309171722j:plain
ありすさんから

f:id:pinokio19621004:20140309171719j:plain
テーブルにはたくさん料理が。
昼飯食べてきたからなぁ・・・食えるかなぁ・・・・


f:id:pinokio19621004:20140309171716j:plain
オートブルとみきちゃんのすてきな組み合わせです。

f:id:pinokio19621004:20140309171724j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171723j:plain
ステージはこんな感じで。ライトアップがいい感じ。
音響関係はばっちりかな?


f:id:pinokio19621004:20140309171727j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171736j:plain
これはみぃさんから。これが抜群にうまい。
ケーキづくりのはなちゃんも絶賛!みなさん食べたかな?


f:id:pinokio19621004:20140309171725j:plain
みゆきもまっちゃんも赤!
そういえばつい最近、まっちゃんは昭和でお客さんから
「浜崎あゆ」にそっくりだねと言われたらしい。

f:id:pinokio19621004:20140309171729j:plain
総合司会はごんた。アシスタントはタカ。

f:id:pinokio19621004:20140309171731j:plain
マスターの挨拶から始まった。結構しゃべる。しゃべる。長い。

はなちゃんがんばったなぁ~ 力作のケーキ一覧!
f:id:pinokio19621004:20140309171733j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171735j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171732j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171734j:plain

今日はどれくらいお客さんいるのかな?
f:id:pinokio19621004:20140309171915j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171916j:plain
80人って聞いているけどそんくらいかな?
私はこの10周年のうち8年通っているけど、さすがに全員と顔見知りではない。
7割くらいの人しか知らないぞ。

f:id:pinokio19621004:20140309171918j:plain
みきちゃんはお店で来ているのと同じオレンジで登場。
今日は腹を出しちゃだめだぜ。

f:id:pinokio19621004:20140309171927j:plain
うたさんも久しぶり。元気そうで。

f:id:pinokio19621004:20140309172013j:plain
なかね先輩は10周年だからこの服を着てきたらしい。
奥さんも息子さんも今日は一緒。
奥さんはずっとお手伝いで忙しそうだった。

f:id:pinokio19621004:20140309171904j:plain
京ちゃんさ、どう見ても首を絞めているように見えるぞ。
開業がんばって!


そうこうしているうちにオープニング!

OPENNING - YouTube