3年

f:id:pinokio19621004:20140226104145j:plain

来週末、鹿児島から両親が上京。
親父がどうしても家内の出身地の長野県上田市に行ってみたいとの
リクエストがあって。
上田に一泊して東京に戻り、巨人戦を見にいったり
スカイツリーを見にいったりと計画を立てている。
81歳と80歳と高齢の両親なので、無理なスケジュールは
立てられないのだが。

FACEBOOKにも書いたがもう巨人戦のチケットは完売で正規のルートでは買えない。
昨日ヤフオクを見たがどれもこれも元値の2倍以上の値で売りに出している。
中にはこれを商売にしている人もいるんだろうなぁ~

まあこれが最初で最後になるんだからなんとしてでも連れていきたいなあ。

f:id:pinokio19621004:20140309172041j:plain

おとといサッケローニ監督が選手名を読み上げているのをテレビで見た。

「オオクボ・・・」と言ったのを

私には

「ドウゾノ」と聞こえた。

えっ?オレ?まじで? おれが選ばれたの?
今、確かにドウゾノって言ったよね。

やべえよ。
無理だよ。。サッカーなんて40年もやってないし。。。

これって超サプライズだよ!

まじ!今夜から練習しよう。とりあえずドンキホーテでサッカーボール買わなくちゃ。と

勘違いの妄想は膨らみ続けていった。

そういえば高校の時、甲子園どころか県大会1回戦で敗退したのに
ドラフトの時、野球部の連中みんなドキドキしていたっけ。。。

f:id:pinokio19621004:20140309171927j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309171744j:plain