つづくあめ!


f:id:pinokio19621004:20150701073244j:plain

みゆきさん体調思わしくなく、アルコールも当分禁止に。
それにしても新幹線の焼身自殺の巻き添えは酷い。これから新幹線乗車の際は厳しいチェック体制になるかも。また通勤の満員電車の中でやられたらたまったもんじゃない。

みゆきさんと昨夜、Facebookもうやめようかと話になり。

それにこのブログも閲覧垂れ流し状態で、多い時は1日た400回以上も閲覧があったりと、よくよく考えてみたら自分が全く知らない人がブログを見ているってある意味ひびる大木で。

以前は時々、閲覧時のパスワード入力を利用していたけど
これにまた戻そうと考えています。

それにしても梅雨明けはいつになることやら。。