今夜は久しぶりにカレーだよ。

f:id:pinokio19621004:20150309070431j:plain

腱鞘炎の痛みは100%消えた。
よかった。マジよかった。
また腱鞘炎になったらすぐステロイド注射を打とう!打とう!

f:id:pinokio19621004:20150709175044j:plain
我が家はコーヒーをよく飲みます。
夏はアイスコーヒーを。
みゆきさんがドンキホーテで見つけてきたコーヒー。
これが旨い!旨い!そして格安価格!
今のところドンキホーテ以外の店で見たことがない。

今日は休みです。
久しぶりにカレーを。
f:id:pinokio19621004:20150709175047j:plain
タマネギをこれでもかというくらい使っています。
みゆきさんは私が作るカレーをおいしいと言ってくれます。
そして「一生カレー当番」という辞令がおりました。

先週久しぶりに鶴亀寄らずに直接昭和へ。
腹減ったので久しぶりに
お好み焼きと鶏のから揚げを。
f:id:pinokio19621004:20150709175040j:plain
f:id:pinokio19621004:20150709175041j:plain

f:id:pinokio19621004:20150709175042j:plain
この日のみゆきさんは堂々と歌い上げました。
緊張も力みもなく。
ずっと家練してなかったのですが。。。

f:id:pinokio19621004:20150709175043j:plain
f:id:pinokio19621004:20150709175039j:plain
両方ともニラ玉
上がおくまんのニラ玉
下が鶴亀のニラ玉
見た目は鶴亀の方が旨く見えるが
おくまんのニラ玉もなかなか旨い。
見た目で判断してはいけない。人様の外見と同じだ。

f:id:pinokio19621004:20150709175046j:plain
昨夜はみゆきさんは友人と目黒の焼き鳥屋へ
私は鶴亀行って昭和行って
その後電車で久しぶりに新橋落陽へ行って
さらに回転寿司でみゆきさんと待ち合わせして10皿以上食べて
あ~旨かった。食べ過ぎ!食べ過ぎ!

今日は休みでした。
ギター弾きまくりました。歌いまくりました。
ハモニカも吹きました。
屁も吹きました。

昨夜カウンターでゆみちゃん。
旦那のおくちゃんは宮路楽器でギター教室。
おくちゃんも燃えているらしい。
ギター初めて2年半らしい。
「おくちゃん、ギター初めていっぱい友達が出来てよかったぁ」とゆみちゃん。
ギター始める前はほとんど友達いなくて
スマホに来るメールは友達2人くらいでさぁ。。と。
1人は山田さんからよくメールがきてたみたいだけど
よくみたら「ヤマダ電機」からのメールで。。。
笑ったなぁ~。

おくちゃんも定年まであと1年。
なんとかライブを実現してほしいものです。