またまた二子玉へ。映画だよ。

結婚前、みゆきさんはまったくドラマというものをほとんど観てなかった。会社終わって帰宅するとテレビもつけず読書という実に暗い日々を送っていた。
そんでつきあうようになって、これ絶対面白いドラマだからといって篠原涼子の主演ドラマ「アンフェア」をDVDで見せたらみごとに、はまってしまい。
一昨年は新宿の映画館に行き盛り上がり、そして今日は二子玉に最新作を観に。

f:id:pinokio19621004:20150906184311j:plain

事前にネットで予約していたので発券のみ。まだ映画上映まで時間があったので映画館下の広場で軽く一杯!



f:id:pinokio19621004:20150906184638j:plain


f:id:pinokio19621004:20150906184706j:plain



f:id:pinokio19621004:20150906184723j:plain

ほとんどビールは好んで飲まない私でもこのビールはおいしいと思う。
つまみもうまかったなあ。

f:id:pinokio19621004:20150906184900j:plain


f:id:pinokio19621004:20150906184909j:plain


f:id:pinokio19621004:20150906184921j:plain

そして映画へ。
内容は書きませんが前作の映画の方がおもしろかったかな。と夫婦の感想。
前の席に座っているやつの坐高が高すぎて邪魔だった。

今日のチケット代は夫婦片方50才以上の割引適用で2人で2000円でした。



[

f:id:pinokio19621004:20150906185412j:plain

これから映画は2人の趣味になりそうです。