暑い!暑い!うなぎを喰いに行こう!

今日は日曜日。

f:id:pinokio19621004:20160807142852j:plain

うなぎを昼飯に食べようと!

おいしく食べようと。

インターネットで一番家から近い「宮川」を探して。

そしたら家から3つ先に。

f:id:pinokio19621004:20160807142853j:plain

インターネットには11時~営業と書いてあったけど

実際は11時半から。

ビールをとりあえず。

f:id:pinokio19621004:20160807142855j:plain

f:id:pinokio19621004:20160807142854j:plain

そして鰻重が運ばれてきた。

注文してから結構早かったなぁ

f:id:pinokio19621004:20160807142856j:plain

f:id:pinokio19621004:20160807142857j:plain

f:id:pinokio19621004:20160807142858j:plain

うん!めっちゃうめえよ!

そういえば結婚して二人でうなぎ食べに行くのは初めてだよなあ。

うめえ!

うめえ!

この前スーパーのうな重弁当食べたけど

100倍こっちがうめえや~

 

 

みゆきさんはダイエット中のため

半分しか手をつけず。

結局私が1.5人前食べました。

f:id:pinokio19621004:20160807142859j:plain

外は炎天下。

せみを取ろうとしたら

みゆきさんが遮り逃がしてしまいました。