昨夜はこころで実戦!

金曜日の夜は大森こころへ家内と。

くらちゃんともぐちゃんもやってきたよ。

f:id:pinokio19621004:20130216101111j:plain

照明も普段モードからライブモードにしてもらった。

客席暗めに、ステージ明るめに。なかなかの雰囲気で!

メインの音量も少しあげてもらった。乙女ライブは女性が中心なので

当日もこれくらい上げてもらった方がいいかな。。。

譜面台の高さが低いような気がするが、これは当日調整できるのかな?

f:id:pinokio19621004:20130216101110j:plain

家内から聞いたが、傷ひとつないきれいなグラスだとビールを飲んだ後

このように泡の模様ができるそうだ。

f:id:pinokio19621004:20130216101120j:plain

 

f:id:pinokio19621004:20130216101121j:plain

f:id:pinokio19621004:20130216101118j:plain

今宵のくらちゃんはノリノリだ

西城秀樹の「傷だらけのローラ」を歌っているわけではない。

f:id:pinokio19621004:20130216101113j:plain

「みゆきちゃん、1弦はきれいな音出さないとね」とくらちゃん。

f:id:pinokio19621004:20130216101115j:plain

f:id:pinokio19621004:20130216101117j:plain

「み、耳に息吹きかけるのはやめろ~」

f:id:pinokio19621004:20130216101114j:plain

f:id:pinokio19621004:20130216101112j:plain

フラッシュをたいたわけじゃないのに「顔なし」に

なってしまいました。

そういえば以前、旅つづ行ったときも「顔なし」に

なったっけ

f:id:pinokio19621004:20080428204906j:plain

カメラ非対応人間なのかなぁ。謎だ。

----------------

22時までいて、近くのソバ屋で

オレはカツ丼を家内はカレーそばを。

カツ丼まずかったなぁ~。