乙女ライブがんばろう会

16時に大森駅改札でみんなで待ち合わせして
cocoro近くの居酒屋で。

生ビール ハイボールが18:00まで100円
生ビール1杯、ハイボール1杯飲んで酔う。
おかしいな~ こんなにふつう酔うかな?
何か入ってるぞ。

それからCocoroへ移動。
今日もギター持参で。

f:id:pinokio19621004:20130321163634j:plain
飲んでいるとギター演奏がへたれになるタイプだが
ウコンのおかげ?かな比較的3曲とも安定。

f:id:pinokio19621004:20130321163635j:plain
みぃさんは、この一ヶ月、引っ越しとかあり
なかなか練習に時間をあてることができなかったのは
ちょっとかわいそうだ。
海岸通は彼女なりにフィンガリングを工夫している。
あと一ヶ月あれば、その工夫も流れるようなピッキング
できるが、時間がない。
今回は演奏をシンプルに。

f:id:pinokio19621004:20130321163636j:plain
まっちゃんは、当日緊張しなければ。
今夜みたいな演奏できれば大丈夫かな。
まっちゃんは、クラシックギターで演奏するがたまに1弦がきれいに音が出ない時がある。
これを気をつけよう。
照明は気にせんでいい!

f:id:pinokio19621004:20130321163638j:plain
なべちゃんも今夜は飲み過ぎたか?
やはり当日は1杯だな。
間奏とエンディングが指がもつれていた。

f:id:pinokio19621004:20130321163637j:plain
トリをいや~んと交代。
歌姫いいねえ~。
ジェイさんの曲もよかった。当日やればいいのに。持ち時間がねえ。

帰りはみんなでココ壱でカレー。
みゆきは4辛
まっちゃんは5辛
みぃさんは2辛
初挑戦のいや~んは5辛。汗だらだら。
2辛のみぃさんもつらそうだった。


みんなライブがんばろう!でも
おれ、ぜんぜん練習してないけど大丈夫かな?