乙女ライブ②

乙女はおしゃれを忘れない。
みんなしっかり美容院へ行って決めてきている。

最近出した譜面台はなかなかおしゃれ。
作りがしっかりしているので
重いファイルを乗っけても、ぐらつかない。
ビデオでライブを撮っても、譜面代に「cocoro」と書いてあるのが
ちゃんと映る。

なおきはみんなのコートの臭いをかぐ。
15時過ぎから、おもてなしの準備開始


みぃさんは唐揚げを。
60個揚げた。これは大変だったろう。



家内も豚肉と青葉の春巻きを。
お菓子には、まっちゃんがみんなへのメッセージを。


ニッシーも大量のマカロニサラダつくってきてくれた。



みんなでセッティング。

そして17:30。
続々とお客さん来店。
うまくいくか?大失敗するか?
あ~胃がいたくなってきたぞ。