乙女ライブ③

今回出演者は7人。
持ち込みのギターも多い。
私も自分のギター持ってくるつもりだったがやめた。
演奏曲は1曲だったし。
1曲のために持ってくるのも邪魔になるし。

ライブ前の3人。
緊張してないかな?大丈夫かな?

さて始まった。司会は私で。
お店の今日の案内はマスターから。

最初にメインの乙女ライブ出演のみなさんをステージに呼んで挨拶。

TOPバッターはこげちゃん。こげちゃんはライブ終わったら仕事。
ゆっくりはできない。酒も飲めない。今回も撮影をお願いした。
私もステージ横から別で録画。

TOPバッターとしてやっぱり緊張してるかな?
今回カズーで長渕ヒロインの間奏を。
長渕が30年以上前、同じくライブでこのカズーを使ってた。


なおきとは中島みゆきのおまえの家
さすがハモリ屋のなおき。ばっちりはもっている。