営業

A「どうしましょうか?」

B「ん~困ったなぁ・・・・」

A「今日の午後電話がかかってきて回答しなくちゃいけない
  んですよ」

B「いや、いろいろ問題があるぞ」

A「大丈夫ですって。そのへんはちゃんと手を打っていますから」

B「どんな手だ?」

A「絶対ばれません!わかりません!」

B「何言ってるんだ?おまえ!そう言えばおまえ、今年の2月
  エジプトから亡命してきたよな? 何があったんだ? 
  エジプトで」

A「まあ、いいじゃないですか。そんな事は。国益になるんですから!」

B「亡命と何か関係があるのか?」

A「はっきり言いましょう。最初はうまくいってたんです。入場者数も200万人
  軽く突破ですよ。ただ最後の日の搬出の時、アレを業者が片手で持ち上げて
  搬出しようとしてレプリカってばれたんですよ。」

B「じゃあ、今回もレプリカ使うのか?ばれるだろ?」

A「大丈夫です。砂を詰めますから」

B「ん・・・うまくいくかぁ・・・?」


モアイ像