昨夜の昭和

早い時間から家内と行くのは久しぶり。
ベンチテーブルには、どこにもコースターがなかったので
今日は、がらがらかと思いきや
次から次にお客さんが。
あっという間に満席に。

f:id:pinokio19621004:20130412071436j:plain
「おい!そこ写真撮らないでください。何回言わせるんですか?」

タカは最近散髪して、全く理解できない髪型になっていた。
その髪型おかしくねえ?と聞くと

「な、なに言ってるんですか?おしゃれですよ!
ナウいと思いません?」

ほんとにおしゃれなヤツは、もう「ナウい」って言葉つかわねえよ。

f:id:pinokio19621004:20130412071435j:plain

今日も緑茶割り。1杯目から緑茶割。

今日は赤ウィンナーと 和民 昭和サラダを注文。

いけちゃんは、19時スタート前に練習を欠かさない。偉いな。
最近フィンガリングを練習してるらしい。

家内とは逆だ
いけちゃんはストロークからギターを覚えて次にフィンガリング。
家内はフィンガリングからギター覚えて、これからストロークを覚える。


f:id:pinokio19621004:20130412071439j:plain
クリスマス以来、ドラムをたたくのは2回目。


ブルーさん&やっさんが長渕の素顔。
たけちゃんがいたら素顔バトルができたのだが、残念。


昭和後に、久しぶりにラーメン屋へ。

とんこつラーメン1
明太子ごはん1
ビール1

二人で食べて家路へ。

f:id:pinokio19621004:20130412071438j:plain

運良く電車に座れて帰宅。