つかいにくい

FACEBOOK
最近女優とFacebook上で友達になったがどうも怪しい。
いいねとかシェアの内容を見ているとどうも本人ぽくない。
どうみてもなりすましだよ、
ちっ、だまされたか!
友達からはずした。腹いせに今度はアイドル歌手の
友達申請をして承認されたが、改めて
この年にしてなんとはずかしい承認申請を
してしまったのかと、恥ずかしくなり友達解除。
--------------------
②ツイッター
2009年にIDを取ってあと少しだけつぶやいて
約4年間ほったらかし、最近またログイン。
橋元のつぶやきとかおもしろい。
たまに見よう。
ダルビッシュも自分の勝敗をすぐつぶやいてくれるから
情報が早いな。
--------------------
③ブログ
このブログももちろん無料で使いやすい。
以前ameブロを使っていたが、くらちゃんの
紹介でこちらへ移行した。
ブログを更新すると、FACEBookとミクシーに
同時に反映されるが、ミクシー連携は昨日やめた。
-----------------------
④カラス
昨日、病院から帰ってきた家内が自宅マンションの
8階の通路で、カラスと格闘しているじいさんを目撃。
----------------------
⑤家内の朝練
「夏祭りやってみる?」
ちょっとイントロを弾いてみせた。
「なんか、できそう・・・」
確か昭和には夏祭りをやる女性はいないな。
よしマスターしてもらおう。