人に教えるレベルか!

人に教えるレベルか!
私の事である。

スリーフィンガーの指使いを間違って覚えている私は
偉そうなことを言ってはいけないのだ。
みんな若い頃、独学で覚えたギター。
スリーフィンガーの指使いが間違っているのに
気がついたのが、3年~4年前かな?

木場公園の花見の時、あぎちゃんとくらちゃんから
指使いがおかしいぞ。間違っているぞ。と指摘された。

親指で弾くのは6弦と5弦だけ。
4弦は人差し指で弾いていた。

30年以上前にもう指にしみついてしまっている。
もう直せないぞ。

-----------------
そして家内もその指使いを間違って覚えてしまっていた。

ありゃりゃ。

これから直してもらうか?どうか・・・

フィンガリングしていてあんまり問題はないと
思うんだけど、人様から指摘されたらちとかっこ悪いかな?