5月も終わり。今日梅雨入りかな?

f:id:pinokio19621004:20130526083735j:plain
マンション8Fの通路から、手すり越しに
カラスの巣がある木を眺めていた。
カラスの雛がとうとう生まれたんだろうか。
ピーチクピーチク鳴き声が聞こえる。
でかい鳴き声だ。

そうして眺めていたら、例によって駅の方から
カラスがこっちめがけて飛んできた。

ふふふ・・きやがったな。

その距離10m。一直線にこちらに飛んでくる。

今だ!

右手に持っていた、白い靴べらをカラスにむけて
ぶんぶん振り回してやった。

カラスは、それを見て急旋回!

やった。やった。勝ったぞ!

しかしまたそのカラス。急旋回したかと思うとまた
こちらに向かって飛んだ来た。

余裕よ。
また靴べらをぶんぶん振り回すと
カラスはまた急旋回!

圧勝じゃねえか!オレはとうとう撃退した。ざまあみろ!

おとといきやがれ!