コーラとハトとオレ

f:id:pinokio19621004:20130910113505j:plain


家でほとんど酒を飲まなくなった。最近飲むのがコーラ。普通のコーラは糖分たっぷりなのでこれを飲むのは、糖尿病の私にとっては自殺行為。よってノンカロリーのコーラ。ノンカロリーのコーラの中でもこのコーラは血糖値の上昇を抑えるだけではなく、中性脂肪上昇の抑制や内臓脂肪低減や整腸作用があるらしい。他のノンカロリーコーラと決定的に違うのが食物繊維が配合されている点。体にいいらしい。


f:id:pinokio19621004:20130910113504j:plain
「菓子は飽きた。菓子は飽きた」ハトがぶつぶつ言いながら食べている。毎朝こうやってエサあげてんのにグチばかり。前、チキンラーメン砕いてあげたら、「こ、これ!鳥じゃねえか!」いっせいに文句。どうしたらいいんじゃ?しかし増えすぎたかなぁ~ エサあげはじめて2倍くらいに数が増えているぞ。近所で問題にならねえだろうな。。