カラスはこなくていいよ。

f:id:pinokio19621004:20130912091606j:plain
ハトが言った。
「最近公園くる時間がばらばらじゃねえ?困るんだよ。こっちもいろいろあんだからさ」
ごちゃごちゃうるせえよ!

f:id:pinokio19621004:20130912091607j:plain
離れたところでカラスがポップコーンくわえてた。



フェイスブックで。
むしずが走った事をここに書くとします。友はそんな事ここに書いたらダメよと、コメントは書かずダイレクトメッセージで伝えてくれます。なぜコメントをここに書かないのは、私をみんなの前で傷つけない最大限の思いやりでありがたいことだと思います。でもたまに鬼の首でもとったのごとく、コメントで書き立てる輩がおります。自分の正当性をみんなの前でアピールするかのように。それがなかなかむかつくんですよ。正当性の向こう側に悪意を感じるぞ!