0913今朝のハト日記

今朝のハト日記


f:id:pinokio19621004:20130818100911j:plain


「おっ、今日は時間通りだねえ!いいねえ・・・」

「・・・・・・・」

「おれらも一応公園の時計を見て飛んでくるからねえ」

「・・・・・・」
「どうした?なにふくれてる?おいおい。おっさん!無視かよ」

「あのさ。。。言っていいかな?」

「おう!なんでも言ってくれよ」

「こうやっておまえらにエサをあげはじめて結構たつじゃん」

「ここんとこそうだな。。」

「何か感じない? 感謝の気持ちとかさ」

「おいおい。まさか恩を返せとか言い始めるつもりじゃないだろうな」

「ま、まさか!」

「ネットでみたぞ! お金拾ってこいとか書いてあったよな?」

「ま、まじで?どこでネットで見たの? ハトがネット見れるの?」

「なんかさ、あさましいというか、情けないというか・・・」

「じゃ、じゃあ聞くけどさ、おまえらただ飯かよ?」

「はははは、メシって言ったよな?今」

「毎朝柿ピーとポップコーンばっかり持ってきやがってよ」

「そ、それが何か?」

「おれら酒を飲みにここに集まってきてんじゃねえよ」

「ば、ばかやろう。。ただめし食らっといて」

「それによ、柿ピーは食べやすく潰してくれてるのは感謝するよ。それはね。
ポップコーンをそのまま、出すってのはどうよ?でかいんだよ。俺たちが食べるにはよ。
ポップコンももう少し潰してくれよ」

「つぶれねえんだよ」

「ミキサーがあるだろ!ミキサーがよ!それ使えよ」

「はあ?何言ってんのかわかんねえよ」

「ちっ!つかえねえやつ!」