昨夜の昭和

f:id:pinokio19621004:20131121102727j:plain

18時ジャストに入店。
予約は我々夫婦のみ。今日は空いているらしい。
ミキちゃんが「今日はどうちゃんたちの貸し切りね!」と
続けて「10万円ね!」
ま、まじで。。。
「貸し切りだからタカも好きなように使っていいから」

「タカ!お茶の水駅前の自動販売機でジョージア買ってきて」

「それはダメ!」

-----------------
f:id:pinokio19621004:20131121102611j:plain
誰もいないから、19時ステージオープンまで練習できる。
家内は、飲まずにステージへ。
もうライブまであと2週間ちょい。秒読み。

この時期だからもうギターテクは上達しない。
これからの2週間、6弦のそれぞれの音をきれいに出すことに注力しなければ
いけない。
と偉そうに書くが、当の私も録音した音源をあとで自分できいてみると
6弦1本1本の音が乱暴に聞こえる。自己反省せねばいけない。

f:id:pinokio19621004:20131121102613j:plain

19時まで我々夫婦のみ。
19時すぎたらぱらぱらお客さんが入ってくるが、知らない顔ばっかりで。
アリーナとベンチがほぼ埋まった。

f:id:pinokio19621004:20131121102608j:plain

f:id:pinokio19621004:20131121102619j:plain
私に伴奏の声がかかることは、いつもほぼないが今夜は声がかかり
他のお客さんの演奏サポートを。
「いちご白書・・・」と「落陽」を演奏した。

f:id:pinokio19621004:20131121102614j:plain
家内はライブの演奏曲4曲をやる。
ほぼ仕上がってきたのでちょっと安心。

----------------
昭和を出て、日高屋に行って軽く!