今日も練習で。

今日も直樹と練習。
今日は溝の口のカラオケボックスで。
f:id:pinokio19621004:20131117180725j:plain
なんか体がだるい。
睡眠不足だな。
元気が出ない。

直樹は元気!元気!
どんな曲でも知っている曲だったら90点以上は出せると豪語。

じゃあ長渕の「風は南から」をリクエスト。
見事に92点をたたき出した。さすがだなぁ~

なんか今日は直樹のカラオケの合間にライブの練習。
途中睡魔に襲われ40分くらいソファーに横になって寝た。

f:id:pinokio19621004:20131117180724j:plain
まっちゃんと同様、あちこちメロディが違うところを指摘された。
そこを直すと、今度は別なところのメロディが狂う。

どうなってんだ?自分?

たいしたギターテクを使えないから、ほんとはリードギターがいればいいんだけど
あいにく誰もいない。間奏にハモニカを入れたいのだがいいメロディーが浮かばず。

間奏は宿題だな。

そういえば昨夜、ぎんちゃんがかっこいいリード弾いていたなぁ~
ぎんちゃんライブで一緒にやってくんないかなぁ~?

もう時間もないし、たのむにはちょっと無理かなぁ~