今夜から寒くなる?

f:id:pinokio19621004:20131126094858j:plain

最近フナッシーをよくテレビで観る。
千葉県の非公認キャラみたいだが、かなり儲けてるんだろうな?
その割には、着ぐるみが汚い。汚い。清潔感がないなぁ。
くまもんとかいつ見てもきれいなんだけど。黒だからってわけじゃないと思うけど。

昨日かな?空の領域権うんぬんのニュースが出ていたけど。
今、設定されている日本の空って結構広いんだね。

---------
今朝はハトのエサやりを少しだけ録画しました。
http://www.youtube.com/watch?v=HOdS4V1iD2M&feature=youtu.be
今朝は昨夜の強い風で、公園内のゴミ箱がひっくり返りゴミが散乱していたな。
今朝は数ヶ月ぶりに、家内を公園に連れていった。

--------------------

正月は家内の実家の長野県上田市に帰省してここで年を越す。
結婚して初めて家内の実家で年を越す。
長野の冬は寒い。
私は、寒いのは結構平気だから気にならない。逆に暑いのはイヤかな?
寒いときは着込めば着込むほど暖かくなるが
暑いときは、脱いでも脱いでも涼しくならない。

---------------