昭和と六弦

f:id:pinokio19621004:20131127081351j:plain

私は昭和
家内は六弦
六弦はレディースディでチャージなし。

f:id:pinokio19621004:20131127081350j:plain
ビギナーズライブまであと10日。
違った環境での腕試し。
ライブでの演奏曲4曲はだいぶ仕上がってきたが、
その中の1曲に不安材料を抱えている。

その中の1曲のイントロ。
これは原曲のイントロではない。創作したイントロであるが、
家練ではスムーズに弾けるが、昭和のステージに立つと
なかなかなめらかに弾けない。
ただその曲にはE♭キーがあるが、このE♭のコードはなんとかきれいな音が出るようにはなった。

前にも書いたが、もうこの時期ともなるとギターテクは新たに向上はできない。
今は、ひっかからずになめらかに弾けて、6本の弦の音をきれいに出すことに注力して本番に臨まなければいけない。なんとか残りの10日間がんばってくりぃ!

--------------
事をでかくしているのは「堂園」だと誰かが言ったらしい。
まあいい。