来週かぁ・・・

f:id:pinokio19621004:20131129101844j:plain

いよいよ来週かぁ~
家内が土曜日で私が日曜日、昭和でライブをやる。
二人とも昭和ライブは始めてである。

明日は、神田のカラオケボックスでギター持ち込んで
なおきとぎんちゃんと私の3人で、初の練習である。

直樹とは過去4回カラオケボックスで合わせているから出来不出来は別として
なんとなくいけそうな感じになってきたかな?
と思うようにしてる。

でも直樹のハモリはすごいな。私が原曲通りに唄わなくてもその歌にちゃんと合わせてくれる。これはほんとうにありがたい。

-------------

昨年は103回通った。
今年はどうやら85回くらいで着地しそうだ。
200回通ってた頃がウソのようだ。

今年もあの癒しの空間でいろいろとあった。
違うか。。いろいろはないな。

でも「ホント」を伝えたほうが良かったんじゃねえかな。