ライブ音源を聞いて

f:id:pinokio19621004:20131202074837j:plain
f:id:pinokio19621004:20131209141713j:plain
ライブ音源を改めて聞いて、2ボーカル&2ギターの音量・音質のバランスを含めた設定は単純な構成であれ、結構むずかしいもんだと知りました。

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=XAL80pDyywI
ぎんちゃんのギター結構いい音!
お店のハミングバード1号を使ったが、修理前に出ていたジャキジャキサウンドがほしかったかな。
なぜ家内がここに立っているのか?カメラを構えるたびに直樹が隠れてしまってるぞ。

----------
家内は丸々2日風邪で寝込んでいた。咳や鼻水は出なかったが熱風邪だったかな。3日目の朝はようやく熱は下がった。「ベッドで朝食を!」はかっこいいが、「ベットで晩ご飯」は聞かない。昨夜はおかゆと温かいお茶を寝室に運び、私は普通のごはんを運び寝室に座り込んで一緒に食べた。

----------
あいつ全然来なくなったな。あの時もうちょっと正直に話せばよかったかな。言葉をだいぶ選んだ。選んだのはあいつを傷つけたくないという思いよりも自分に矛先がむいたら困るという保身の思いの方が強かっただんだろうなと。
もう一歩踏み出すべきだったと今更思う。今更思うこのずるさがまたずるい。