やっぱり笑う

f:id:pinokio19621004:20131214111748j:plain

いんちき手話のあいつ、やっぱり何度見ても笑ってしまう。逮捕されないのかな?

2日間風邪で寝込んだ家内もようやく元気になった。熱風邪だったな。喉は大丈夫だったが声を出すのもつらいらしく、寝室ベッドの中からいろいろと指示をスマホでメールで送ってきた。まあ、このまえのライブの時に風邪で寝込まなくて良かったと。

そういえばこの前のライブの時はいつものデジカメでなくて、ずっと我が家で眠っていた一眼を使った。やっぱり画質がいい。ポッケにしまって手軽に持ち運びするには不便だが、これからもうちょっと使おう。

昨夜はキムチ鍋をやりました。お子様舌を持つ私には辛かったです。今朝は残りで雑炊を作りました。

我が家は夫婦共、朝からカツ丼、焼き肉何でも食べられます。胃はもたれません。胃がもたれるとはどういうことかもよくわかりませんが。