今年もあと数日。。。

昨夜は家内は忘年会。
私は家で留守番。

今週撮り貯めしていたドラマ「医龍」を観た。
いやぁ~おもしろい。おもしろい。

今年のドラマ「DOCTORS」や「DOCTORx」よりもおもしろい。
来月から「医龍4」がスタートするみたいだが観なきゃな!


娘からメールがきた。
娘は私が離婚する前から、近所の知り合いの犬のお世話をしていた。
家に連れてきたり、散歩に連れて行ったりと。

その時はスリムだった。
f:id:pinokio19621004:20080103115810j:plain
これは6年前の写真

そしてこれは現在の写真
f:id:pinokio19621004:20131117101116j:plain
メールのコメントで「かなりデブになった」と書いてあった。

これは食べ過ぎと運動不足かなぁ。。。

私は個人的にデブだったら
デブ犬よりもデブネコがかわいいと思います。

これは娘が1才半くらいの時。
私が無理矢理自宅で、髪を切りました。
うまくいったと思いましたが、左右の長さが全然違いました。
f:id:pinokio19621004:20131227094025j:plain


この時はうっかり失敗しましたが、
でももう大丈夫。

みゆきの髪の毛を今度切ることにしました。
心配するな。かわいくなるぞ!