だめだなぁ~

f:id:pinokio19621004:20131202074816j:plain

検査結果は前回も悪かったが、今回も悪かったなぁ。
薬を減らしたせいもあるが、減らした分、食生活も絞らなければいけなかったのだが
絞るどころか、夜中にお菓子を食べるとか、飲んだ後にごはん食べるとか
そういうのが多かったなぁ~。

血圧は前回も今回も正常だった。

前回今回はずれだったのが採血担当。へたくそ。
痛い。痛い。採血終わった後も痛く。

主治医いわく、正月明けの検査では年末年始の飲食生活のみだれで血糖値が悪くなる患者さんが結構いますとは言われたが、次回も悪いようでしたら薬の量を元に戻しますとも言われた。

逆に血圧は、正常値で次回も正常値だったら薬を止めてちょっと様子を見ましょうかとも言われた。

f:id:pinokio19621004:20140108181604j:plain

がんばろう。合併症おこしでもしたら大変だ。

-------------
病院の前で昭和の常連さんとばったり会った。
こんなとき世の中せまいなぁと人は言うけど、違う。違う。世の中は広い。広い。広いぞ!

大沢みきおが今テレビでちらちら出ている。
大沢みきおは以前、門前仲町の駅からちょっと行ったところの小さい居酒屋で見た。
かっこよかったな~。
まあそれはそれとして。。。。。。

今、DNA鑑定を依頼するおとうさんが少しずつ増えているそうだ。
今日テレビでやっていたのが、びっくりで
3人の子供のDNA鑑定をしたら3人とも父親が違っていたという。
どうすんだろう。。。

f:id:pinokio19621004:20140108181603j:plain

-----------------
ニュース番組の事件でよくインタビューで音声を変えているが
全員、アキラ先輩の声に聞こえるなぁ~