検査の日

f:id:pinokio19621004:20140108090300j:plain

本日は定期検査の日です。
血糖値前回悪かったらなぁ。ちよっと心配だなあ。
家内と朝は、同じ電車で。満員電車の中、誰かが屁をすかしたらしく悪臭に家内は、顔をゆがめる。
自分の屁の臭いならともかく、人の屁の臭いは悪臭きわまりない。腹が立つよ。車両内で悪臭検知器で犯人をあぶり出して、その車両から追放してほしいもんだ。また女性専用車両と同様、「屁し放題」車両なる車両を作ってそこに乗らせるようにしてほしいもんだよ。

昨夜も録画してあった正月番組を観た。帰省した長野のラオウ様のお城では、晩餐の時はテレビ視聴は許されない。しかし昼間は箱根駅伝を最初から最後まで応援する。