日曜日はゆっくりと。。。。

f:id:pinokio19621004:20131215044635j:plain

今日日曜日はゆっくりと自宅で。
我が家では暖房はこたつ。
エアコンは私はあまり好きではない。
夏場は、エアコンにたよるのだけど。
ちなみにストーブはない。

冬場はこたつで。

------------
深夜にニュース速報が流れた。
札幌の女児が見つかったと。
よかった。よかった。
今回は犯人が捕まった事件だったけど。
昨年は3件くらい行方不明事件があった。

神社のほこらで2ケ月後に見つかった千葉の女子高生や
神奈川の小学生や大阪の中一の女子。その後全然報道されないけど
この3件どうなったんだろうか?

-----------

f:id:pinokio19621004:20140203074636j:plain
これはMTR
マルチトラックレコーダー。
15年前に買った録音機材。久しぶりに電気を入れた。
動く。動く。
練習の成果を残そうと、家内にまずギターを録音してカラオケをつくってもらい
そのあとでボーカルを重ねて録音。
毎週1曲ずつ録音しようっと。


-------------
晩飯です。
f:id:pinokio19621004:20140203074638j:plain
スーパーで安い赤身牛肉買った。安かったので二人で眺めながら
味はどうなんだろうと。。。
でもうまかった。うまかった。
f:id:pinokio19621004:20140203074637j:plain
f:id:pinokio19621004:20140203074639j:plain
ネギを塩麹で。。。先週の昭和をぱくりました。
ネギが違ったけどおいしかった。