2/1は昭和へ

f:id:pinokio19621004:20140114111147j:plain

f:id:pinokio19621004:20140202095409j:plain
宝クジを換金に溝の口へ行きました。
そのお金でこの前、テレビで紹介された洋食屋さんへ。
最初スープが出てきて、「おっ!うまいじゃありませんか!」

でもメインが出てきて、メインはハンバーグ。
ちっちゃい。 ちっちゃいハンバーグだ。
薄いハンバーグだ。

そんなにうまくはないぞ。まあまずくはないが。


家内のウォークマンのイヤフォンが片耳聞こえなくなったので
ドンキホーテで買い換えました。

100均に行きました。私が最近よく皿をこわすので家内が困ってしまい
100斤の皿を買うことにしました。
しかし私はよく皿とか、コップを壊してしまいます。

スーパーの試食コーナーで狂ったようにみかんを連続で食べているおっさんを見ました。
試食でありえない連続食いでした。

------------
f:id:pinokio19621004:20140202095410j:plain
自宅近くで からあげ食べ放題をやっているお店があります。


------------
家内は昭和の前にバンド練習があるため、早めに自宅を出て。
私は2時間後に自宅を出て、神田へ向かいました。

開店10分前にお店の前で待つ。
中途半端な時間についてしまった。

f:id:pinokio19621004:20140202095411j:plain
今日気がつきました。ドラムが変わっていたんですね。

f:id:pinokio19621004:20140202095422j:plainf:id:pinokio19621004:20140202095420j:plain
きょうちゃんと一緒に「素顔」を唄いました。

f:id:pinokio19621004:20140202095425j:plain
電化にピアノを弾いてもらい「乾杯」を唄いました。

f:id:pinokio19621004:20140202095419j:plain
f:id:pinokio19621004:20140202095417j:plain
f:id:pinokio19621004:20140202095427j:plain


f:id:pinokio19621004:20140202095426j:plain
なんでまっちゃんはオイラの伴奏をしてんだ?

f:id:pinokio19621004:20140202095434j:plain
いつもぎんちゃんはしぶい。

f:id:pinokio19621004:20140202095430j:plainf:id:pinokio19621004:20140202095414j:plain


----------------

またまた餃子太田屋へ。

そして帰宅の電車。連絡悪く思いの外、時間がかかったなぁ~