まだ解けきれない雪

f:id:pinokio19621004:20140114111154j:plain

41才葛西の銀メダルは感動しました。
団体でも是非メダルを。
と願ってます。

さて女子のフィギュアがいよいよ今週。
キムヨナとロシア15才が有力との事だが
なんとか真央ちゃんも食い込んで有終の美を飾ってほしいものです。

------------
昨日スーパー行ったら食品棚がからっぽのコーナーが多く。
特にいつも行くスーパーでは
「豆腐」と「納豆」のコーナーがからっぽ。
な、なんで?
帰宅してテレビのニュースで雪による交通障害で物資の輸送が
大打撃を受けているという。


------------
まさか。。。。
こんなことにはなってないと思うけど

「た、たのむよ・・・書いてくれよ」

「じょ、冗談じゃないよ。もう勘弁してくれよ」

「もう共犯なんだからさ」

「曲だけじゃなくて謝罪文もオレが書くの? まじで」

って事になってたりして。。。

--------------


「自慢」を口にすると聞き手には「自惚れ」と聞こえ、さらに聞き手の頭の中で
「嫌み」と言う言葉に変換されてしまう。



--------------