ジャンプ男子団体「銅」メダルおめでとう!

f:id:pinokio19621004:20140114111157j:plain

ジャンプ男子団体「銅」メダルおめでとう!
葛西のインタビュー感動しました。

                                  • -

家内の昼飯は
f:id:pinokio19621004:20140218075946j:plain
お茶の水の「アツマル」
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011611/
家内のFACEBOOKコメントは
「今日も御茶ノ水で資格受験講習です。
今日は難しい…一言聞き逃すと内容が解らなくなるくらいで、ついて行くのに必死です(>_<)
お昼はえびちゃんご推薦の「アツマル」で前回来た時も気になった五目酸湯うどんを頂きました(๑´ڡ`๑)お野菜と卵タップリ!酸味があるトロッとしたスープは心身共に温まりました(*^^*)」

------------
夜スーパーに行きました。
f:id:pinokio19621004:20140218075947j:plain
f:id:pinokio19621004:20140218075948j:plain
豆腐・納豆関連の棚がからっぽ。
雪の影響で物流はまだうまくいってないみたいです。
我が家は1週間の内、半分以上は豆腐のみそ汁なので
豆腐が心配だけど。
山梨・群馬の孤立した人たちの「食」は大丈夫かなぁ。


-------------
「もう帰るの?オレの歌を聴いていく義理はないの?」
何様?

「おれの右に出る者はいないよね」
何様?

そんな「何様」がいるんだよね。
---------------