まだまだ春遠し!

f:id:pinokio19621004:20140226104125j:plain

彼は言った。
「どうちゃんが、吹かしているって?」
まただ。誰だよ? そんな事言ってるのはよ。

彼は続けた。
「水に流せないの?」

オレは答えたよ。
「彼女がきちんと暴言を謝ってくればね」と。

もうちょっとゆっくり話ができればよかったなあ。

f:id:pinokio19621004:20140310171235j:plain
10周年ガイチさんにも会いたかったなぁ。

f:id:pinokio19621004:20140310171242j:plain

-----------------
f:id:pinokio19621004:20140310171240j:plain
いつもの朝のエサやり

f:id:pinokio19621004:20140310171243j:plain
カラスもしっかり近くに。

私が去るとハトの食事に割り込んでハトを追い払うので、私もエサをやったら
すぐ立ち去る事ができない。また野良猫も近づいてくるし。

最近ハトは公園で待っていない。
マンションの前の電線に停まって、私がマンションから出てくるのを待っている。
というか朝カーテンを開けると、電線に停まっているハトがみんなこっちを見てるのは
こわいもんだ。住所もハトにばれている。

ハトだけじゃない。
最近ハトにまぎれてこの鳥も来る。
f:id:pinokio19621004:20140310171244j:plain
この鳥も私の住所を熟知している。なんでだよ。
このまえの土曜日、ベランダにずっと停まってクソして逃げた。
食事の恩を仇で返された。
まさか食事のお釣りをクソで返されたのか?

そして今朝また新顔登場
f:id:pinokio19621004:20140310171245j:plain
ハトの向こう側に、小さい鳥が。
わかるかなぁ~


f:id:pinokio19621004:20140310171241j:plain
撮りためていたミーさんの写真を誕生日にフレームに入れてプレゼントしました。


f:id:pinokio19621004:20140309172042j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309172043j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309172046j:plain
f:id:pinokio19621004:20140309172048j:plain